目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)無料オンラインpdf

目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版

によって ゆくえ萌葱

目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 の本の表紙

5つ星のうち4.3 5つ星のうち(16個の評価人の読者)

目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 - 【電子限定版】描き下ろし番外編「目黒と秋野の睡眠事情」収録。●大学生の目黒(めぐろ)の悩みは、恋多きノンケの友人・秋野(あきの)。目黒がゲイと知ってるくせに、彼女にフラれる度に部屋に入り浸るのだ。「お前の料理や部屋の匂い――硬い筋肉の手触りにしか癒されない!!」そう言う秋野に押し倒されて触られまくり、果てはキスしてぬき合いまでしてしまう!! 「あんたたち、絶対付き合ってる!!」周りに断言されても、本人たちはまったく無自覚で!?

目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版の詳細

本のタイトル : 目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版

作者 : ゆくえ萌葱

発売日 : 2019/7/10

カテゴリ : ボーイズラブ, ボーイズラブマンガ, Kindle マンガ

ファイル名 : 目黒と秋野は気づかない-ss付き電子限定版-charaコミックス-kindle版.pdf

ファイルサイズ : 22.94 (現在のサーバー速度は27.73 Mbpsです


Comments

Popular Posts

ロードバイクバイブル 改訂版 (エイムック 2024)無料キンドルブック

医療管理:病院のあり方を原点からひもとくの無料オンライン閲覧